野菜たっぷりピリ辛素麺*ビビンムルククス

☆ 参加しています ☆

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
cotta プレミアムメンバー

*****

カナダのここも、晴れの日は 日中気温がぐんぐん上がり 先週は30度近い日も数日ありました。すごく
暑かった日に、オットがククスを食べたいな~って言ったので、素麺で作るビビンククスを作りました。

野菜たっぷりピリ辛素麺*ビビンムルククス

タベラッテ

a0265027_1112146.jpg

ムルククス=スープ入り素麺と言う感じなので、スープを添えています。

a0265027_113234.jpg

麺にも味をつけているので、もちろんこのまま食べても美味しいです♪

a0265027_1123341.jpg

冷やしたスープをかけていただきます♪

a0265027_117326.jpg

これから暑くなってくると、オットが好きなので登場回数が増えます。冷麺のスープは、作るのに時間がかかる
けどこれは素麺で作る 簡単家庭料理です☆ 子供達には、コチュジャン抜きで 醤油麹で作ったタレであえました。

a0265027_118396.jpg



毎日楽しく参加しているタベラッテさんで、デジタルブックを作りました♪
「韓国家庭料理で美味しい笑顔、おもてなし☆」(クリックすると飛びます⇒)
普段のご飯から、おもてなしに使える韓国料理を集めました♪

a0265027_1294476.jpg


参加しています。応援していただけると、とても嬉しいです!!

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

[PR]
by hannoah | 2012-05-25 01:31 | Cooking

自家製パン、スイーツ、おうちごはん☆


by hannoah