ベリーベリーベリー**クラフティ

☆ 参加しています ☆

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
cotta プレミアムメンバー

*****

カナダはベリーの季節になりました♪ ラズベリー、ブルーベリー、ブラックベリーをたっぷり入れたクラフティを ストウブで作りました。

a0265027_112436.jpg

こちらのベリーは酸味が強いものもあるので、生地を甘めにして しっとりした甘さに☆

a0265027_1123748.jpg

ちょうどこれを作った週末は、先月のスケートのテストの日。帰ってからのおやつにしたかたったので、
午前中に焼いて 出かけ、帰宅してから 粉砂糖でお化粧してからいただきました♪

a0265027_1294685.jpg

小さく作ってもいいのですが、私 何でも大きく作っちゃうので この日もストウブでドーンと焼きました^^
最後に お皿に移す時に、ひび割れが~>< 前にプリンをストウブで作った時は、思いきり すが入って
しまったのですが、今回はお粉が少し入るからかな? 滑らかで美味しく仕上がったと思います♪

a0265027_1164032.jpg



参加しています。宜しければ応援していただけると、とても嬉しいです!!

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

[PR]
by hannoah | 2012-06-12 02:06 | Sweets

自家製パン、スイーツ、おうちごはん☆


by hannoah