Niagara Falls とホテルの朝食

☆ 参加しています ☆

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
cotta プレミアムメンバー

*****

トロント市内で滞在した「The Grand Hotel&Suites Toronto」。我が家はJunior Suiteにステイしました。
お部屋の中はこんな感じで、マイクロウェーブや冷蔵庫、コンロと食器も付いているキッチン付のお部屋です。
ルームから、トロント市内を見ることも出来るので、夜景がほんとに綺麗で 家族で大満足のステイでした♪

a0265027_11435961.jpg

a0265027_1237505.jpg

朝食は、ブッフェ。この時点で、今までと時差が1時間あるので 朝早くから子供達はお腹が空いた~って^^;
北米のホテルの朝食内容はいつも同じだけど、ここのスクランブルエッグが ものすごく美味しかった!
フルーツや美味しい 手作りサルサも撮り忘れていますが、美味しかったです♪

a0265027_1238551.jpg

a0265027_1144352.jpg

a0265027_11445532.jpg

a0265027_11441795.jpg

朝食をしっかり食べたら、Niagara Falls(ナイヤガラの滝)へ向けて出発!ホテルから、車で約1時間半の道のりです。

私とオットにとっては、10数年ぶりのNiagara Falls。子供達にとっては初めて。

a0265027_1145279.jpg

a0265027_1145401.jpg

a0265027_11455197.jpg

この船に乗って、滝の近くまで行く事が出来ます。あと、Behind the Falls といって、滝の裏側にも
行く事が出来、私とオットは以前一緒に行ったので、今回は子供達にも体験して欲しいな~と思ったのですが、
車でここに到着するまでに、あるものを見てしまって…^^; 滝より、そっちに気を取られてしまい、
滝だけ見て 早く 向こうへ行こう~とせかされてしまいました。。。(苦笑)

a0265027_1146356.jpg

a0265027_11514694.jpg

a0265027_1152516.jpg

カナダとアメリカを結ぶ橋、The Rainbow Bridges。橋の左がカナダ、右がアメリカ。

a0265027_11522145.jpg

歩いて、国境を越える事も出来ます。これは、アメリカ側から ナイヤガラを見ている人達。
アメリカ側から見るナイヤガラはどんな風なんだろう~。

a0265027_11524389.jpg



参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

[PR]
by hannoah | 2012-06-28 12:34 | Others

自家製パン、スイーツ、おうちごはん☆


by hannoah