Niagara SkyWheelとアトラクション

☆ 参加しています ☆

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
cotta プレミアムメンバー

*****

ナイヤガラの滝を見た 昨日の記事の続きです。昔、オットと 訪れた時には無かったので、ここに着いて
びっくり~!!トロント市内から1時間半程 ドライブしてナイヤガラの滝に着くと・・・えぇ~~~@@テーマパーク
っぽいアトラクションが出来ていて、観覧車まであるではないですか!滝の手前に これがあるので、トロント
から来ると、ここを通らないと滝には行けないんです~。これを見た子供達、やっぱり気を取られてしまって…(苦笑)

時間が限られている我が家は、まず滝を子供達に見せてあげたかったので、見に行きました。それでも滝から、
観覧車が見えるので、早く向こうに行こう~!とせかされまして・・・、結局 予定の船にも乗らずに 移動。

ここに着いたら、子供達の目の色が変わって いきいきとしちゃうし~^^;

a0265027_10501190.jpg

a0265027_10502510.jpg

a0265027_10512284.jpg

a0265027_10514045.jpg

a0265027_10521896.jpg

a0265027_10525271.jpg

a0265027_1053723.jpg

お昼も過ぎていたので、子供達&オットのリクエストでバーガーが食べれる店がいいな~と言うことで、
Dave and Buster's」にてランチタイム♪ (我が家、オットと子供達は大のバーガー好き。
毎食、毎日でも 飽きないの~。) バーガーは肉厚で、子供達も食べきれないボリュームでした!
パテの肉の焼き加減も良くて、ジューシーで美味しかったです♪

ここは、子供達もゲームを楽しめます。カードを購入し、お金をチャージしてから ゲームをします。
今回は特別に・・・と言うことで、二人に2回ずつだけさせてあげました。そしたら、勝ったのか チケットが
沢山出てきて 小さな景品と交換してもらい、MちゃんもNくんもご満悦でした♪

a0265027_10531825.jpg

お腹も満たされた後は、子供達のお目当ての Niagara SkyWheel に乗りました。

a0265027_10535351.jpg

観覧車の中からも、滝が見えます♪

a0265027_1054980.jpg

観覧車の中からは、アメリカサイドもしっかり見えます~♪ この観覧車、1回転だけでなくって 5回転もしてくれます!
逆に、いつ外に出れるの~?と、ちょっぴり心配しちゃった^^; トロントは結構気温と湿度が高くて、
この日も27度と蒸し暑い日でした。オットと、いつか子供達にナイヤガラの滝を見せてあげたいね~と
話していたので、やっと実現出来たかな。でも、子供達にとって 魅力的な テーマパークが出来ている事は
知らなかったので、少し 想定外のナイヤガラの滝への小旅行になりました。

a0265027_10542285.jpg



参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

[PR]
by hannoah | 2012-06-29 11:35 | Others

自家製パン、スイーツ、おうちごはん☆


by hannoah