バンクーバーへ到着。

☆ 参加しています ☆

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
cotta プレミアムメンバー

*****

いよいよ西海岸へ向けて出発です。

a0265027_0333851.jpg

トロントからバンクーバーまでは、5時間強のフライトです。

a0265027_0392759.jpg

トロントとバンクーバーの時差は3時間。お昼のフライトでしたが、お昼過ぎに到着。3年ぶりに住む、
ブリティッシュ・コロンビア州になります。前は、Lower Mainlandに住んでいましたが、今回は同じBC州
でも全く違うエリアになります。写真は、North Vancouverから見る Vancouver Downtown。私の
会社がダウンタウンにあったので、ここへ毎日通勤していました。

a0265027_0595567.jpg

カナダは家の購入手続きを終えるまでに、リアルターや弁護士にお任せしないといけなく、荷物が届くのも1ヶ月
かかるので、それまで ゲストハウスにて仮住まいしています。オットは会社があるので、毎日のオットの
ランチ作りは既に始まっています^^調理器具も全て揃っています。

a0265027_0541872.jpg

それぞれのベッドルームに、バスルームがあるので カップル同士で来てもいいですよね。

a0265027_0535646.jpg

ジャグジーバスは、常にお湯が温かいので いつでも楽しめます。

a0265027_0533556.jpg

先日、裏庭に動く物体があったので 追ってみると、鹿が遊びに来ていました!この辺りは、鹿、熊、
クーガー達が沢山住んでいます^^;東海岸にもいましたが、ここもやっぱりいます~。

a0265027_113684.jpg

a0265027_11513.jpg

a0265027_12519.jpg

近所を散歩~。

a0265027_101510.jpg

この日は、この景色が見える所で晩御飯にしました。シュリンプカクテル、ウイング、カラマリ、サーモンを
頼んで、シェアしました。前菜がそれぞれ1パウンドと大量で出てきたので、頼んだピザはキャンセルに^^;
外食が続いていて、胃が弱い私は 最近食欲が沸かず~>< 昨日は、日本食料品店で いろいろ買って来ました。

a0265027_0544291.jpg


参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

[PR]
by hannoah | 2012-07-02 01:55 | Others

自家製パン、スイーツ、おうちごはん☆


by hannoah