週末ブランチと海辺でのんびり♪

☆ 参加しています ☆

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
cotta プレミアムメンバー

*****

土曜日のマーケットの後、そのままブランチを食べに行って来ました。お天気も良く、写真では上手く撮れ
なかったのですが、対岸のバンクーバーアイランドのNanaimoの街が見えていました。

a0265027_2251205.jpg

隣町までドライブし 海辺にある「The Waterfront」でいただくことにしました。船内風のお店でした。

a0265027_22542316.jpg

席からはこんな風景が~♪ ボーっとしちゃいます。

a0265027_225506.jpg

Nくんは、グリルチーズ。

a0265027_22553638.jpg

Mちゃんは、フレンチトーストにホイップ&ストロベリー。

a0265027_22555812.jpg

ふわふわで美味しい~♪

a0265027_22561056.jpg

私のシュリンプ・ベニー。半分にカットして半熟卵を撮ったのに、ソースと同化してしまった。濃厚で美味しい!

a0265027_22562252.jpg

オットは、トラディショナル・ブレックファースト。ボリュームたっぷりだったので、夕方になってもお腹が空かない~って。
後ろの卵とポテトが見えにくいのですが、卵は3個、ポテトもたっぷりです~。

a0265027_22563591.jpg

この日は、別の海辺に行ってみました。カヌーやジェットスキーを楽しんでいたり~。

a0265027_22572531.jpg

ここは蟹や貝が沢山いた。オットと子供達が 石の下にいる蟹を取って遊んでいました。

a0265027_22574635.jpg

休日は、自宅でのんびりBBQをしながら ゆっくりとランチを楽しんだり、ガーデニングに励んだり、
海でアクティビティを楽しんだり。皆さん、大切に週末の時間を過ごされています。

a0265027_22581013.jpg

海に囲まれている町ですが、湖もあります。この時期は、ベリー類が沢山実をつけています♪

a0265027_0142393.jpg



参加しています。応援して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

[PR]
by hannoah | 2012-07-17 00:08 | Others

自家製パン、スイーツ、おうちごはん☆


by hannoah