ボリュームたっぷり朝食と、Oh my deer☆

☆ 参加しています ☆

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
cotta プレミアムメンバー

*****

日曜日の午前中は、雨がぱらついていたので(夕方からはカンカン照りだった)、近くを散策。朝食を食べに
近くの Ricky's に行きました。週末なので、20分ほど待ったかな。席についたら、子供達にはお決まりの
お絵かきセット。一番最後のページはキッズメニューになっているので、子供達も先にメニューを決めて
自分達でオーダー。左側のChipotleタバスコ、スモーキーな辛さが好き!Chipotleはメキシカン料理に
使われるチリで、スモーキーなのが特徴。スムージー大好きなMちゃんは、マンゴースムージーも。

a0265027_22411072.jpg

Nくん、macaroni and cheese。メニューにも書かれていますが、これインスタントそのままです。
このインスタントを食べれるお店が、結構あります。うちの子供達も、クラフトのマカロニ&チーズが大好物。

a0265027_22591485.jpg

Mちゃんはwaffle。これ位の大きさがちょうどいいよね~。二人とももちろん全部完食!

a0265027_22592640.jpg

デザートのアイスクリームサンドイッチ。

a0265027_22595389.jpg

オットは、OLD STYLE BACON N’ CHEDDAR BURGER。さすがにフライドポテトに飽きたようで、サラダに変えていました。

a0265027_2372187.jpg

私はSHRIMP, TOMATO AND GOAT CHEESE Omelettes(卵3個)。サイドは、ハッシュポテトと
サワードウブレッド。パンケーキ3枚にも置きかえれます。すんごいボリュームに、オットと大笑い(^^)
お皿があまりにも大きくて・・・引いて撮ったのに全部入らない^^; 卵料理が大好な私、もちろん 全部
食べましたよ~!もう胃がすっかり大きくなっています。

a0265027_2373951.jpg

オムレツは具沢山、バーガーはジューシーで大満足な朝食♪

a0265027_237539.jpg

食べ終えたら、お天気も回復しつつあったので 近くをドライブ。鹿さんに遭遇しました。鹿さんとの
距離は2㍍ほどで、私が写真を撮ったり、子供達が「Hi Deer!」って大きな声で叫んでも、全く驚かず、
食べるのに夢中でした。食べ終えたら道路を横断して、反対側の森の中に入って行きました。

a0265027_2254316.jpg
a0265027_2253509.jpg

a0265027_2254532.jpg

私の住んでいる所は、2つの海に囲まています。都市名も、ネイティブ語で その意味を持つ名前が
ついています。裏側には まだ行っていなかったので、そのままドライブがてら行ってきました。

a0265027_23202530.jpg

こちらは山が連なっているので、雰囲気がまた違うな~。

a0265027_23201487.jpg


参加しています。応援して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

[PR]
by hannoah | 2012-07-19 00:01 | Others

自家製パン、スイーツ、おうちごはん☆


by hannoah