お惣菜パン イロイロ~♪

☆ 参加しています ☆

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
cotta プレミアムメンバー

*****

子供達のスクールランチ用のお惣菜パン、イロイロです♪

a0265027_2244846.jpg

左上からソーセージパン、焼き野菜のチーズのせ、ハムマヨパン(一応、ハート型♥)。

a0265027_22443139.jpg

残り物を詰めた感じになっちゃいましたが、こちらもお惣菜パン。

a0265027_22445762.jpg

でも1つは頑張って作ったんです。マチルダちゃんの「チキングラタンパン」を見た瞬間、食べたい~と思い
早速グラタンを作りました。マカロニが無かったので、ショートパスタのペンネを使い、あとチェダーチーズを勝手に
トッピング^^;) 本物とは かけ離れ、別物になっちゃった><マチルダちゃんは、フィリングもとろとろで すごく
美味しそうなので、是非本物を見て下さい♪ マチルダちゃんの素敵なスイーツやパン、お料理のお部屋はこちらです⇒
引越しで器が一つ割れたので 3つだけ、別の器にも グラタンを作り、お惣菜パンのフィリングにしました。

a0265027_2245768.jpg

左上からグラタンパン、「ツナと胡桃のサラダ」入りパン、残り物のカレー入り 焼きカレーパン。
次回は、とろとろのグラタンを作って、マチルダちゃんのように美味しいパンが作れるように頑張ります。
でも、味はよかったみたいで 子供達もオットも 帰宅後(スクールランチ、オフィスランチ用なので)、今日の
パン美味しかった!と言ってたよ~。マチルダちゃん、美味しいパンを有難うね♪

a0265027_22451856.jpg


こちらに参加しています。宜しければ、応援を お願いします。

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

[PR]
by hannoah | 2012-09-29 00:15 | Bread(saf)

自家製パン、スイーツ、おうちごはん☆


by hannoah