ベーグルサンドで プレートランチ♪

☆ 参加しています ☆

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
cotta プレミアムメンバー

***

先月のある週末のランチです。ベーグルを焼いたので、ベーグルサンドイッチのランチにしました☆

a0265027_041015.jpg

自家製酵母作りをさぼっているので^^;、サフで作りました。つなぎ目が可笑しいですね・・・。
2個目の表面のぷっくりは、茹でる時にヘラがつきささってしまい 艶々を目指していたので、ショック><

a0265027_043060.jpg

スーパーで見つけた蟹と海老のビスク。約6ドルと、普通の缶入りスープのお値段より高くて、
美味しんだろうな~と思って買ってみました。(身がいっぱい入っていそう~ですよね^^)

a0265027_045044.jpg

ベーグルは、子供達の好きなハム&チーズとサラダ。チーズ入りオープンオムレツ、
買ったスープと、さっと茹でただけのブロッコリーとカリフラワーです。

a0265027_05181.jpg

スープの粒々はほんとに蟹の身で いっぱい入っていました。私は結構美味しいと思ったのですが、
子供達に受けが悪くて。あともう1缶は、違うお料理に 使ってみようかな。少し水分量を増やした
ベーグルなので、サンドにしても食べやすかったです☆

a0265027_052913.jpg

本日の朝時間.JP様の「今日のイチオシ朝ごはん」で、
ムール貝の炊き込みご飯」を紹介していただいています♪

a0265027_462730.jpg


こちらに参加しています。宜しければ、応援を お願いします。

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

[PR]
by hannoah | 2012-12-07 00:25 | Bread(saf)

自家製パン、スイーツ、おうちごはん☆


by hannoah