掲載のお知らせ【バンクーバーの情報誌OOPS!】

☆ 参加しています ☆

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
cotta プレミアムメンバー

***

バンクーバー発の遊び・生活情報誌 OOPS!12月21日発刊号の、「カナダのホリデーは
おうちでパーティー!」特集にて、クリスマスとお正月パーティレシピを掲載していただいています♪
先週の金曜日にお伝えしたかったのですが、WEBでのアップは水曜の今日なので、少し遅れました
が、ご報告させていただきたいと思います。

バンクーバーの生活・遊び情報誌 OOPS!のWEBは、こちらからご覧いただけます ⇒
トップページの、【特集 Feature】カナダのホリデーはおうちでパーティー!をクリックして
いただけると、私の掲載ページが表示されます。
(マガジン全てをご覧いただけます。読み込みに時間がかかるので、ご了承下さい。バンクーバーの
美味しいお店やおススメのお店なども沢山ご紹介されていますので、是非 ご覧下さい♪)

今回は、バンクーバー在住者の若い方向け(ワーホリの方~30台後半の方をターゲットに
した情報です)の情報誌、今年最後の発刊分でクリスマス前と言うことで、編集長様とご相談
しまして、簡単に出来る おうちカフェレシピとして8点掲載していただいています。


WEBからもご覧いただけるのですが、こちらでも簡単にご説明させていただきます♪

カナダのローカルスーパーで手に入る材料で 簡単に作れるものを、自身の過去レシピとあわせ
試作を重ねて、作らせていただきました。カナダのニューイヤーは特に御節料理をいただく習慣
がないので(日本人家庭も多いので、きちんと作られる方もいらっしゃいますが)、こちらでは
友人達と気兼ねなく作って ワイワイと食べていただける フィンガーメニューを中心に作りました。

a0265027_440462.jpg

2ページ目には、それぞれのレシピを掲載していただいています。

今回、いつも以上に張り切って写真を撮りすぎて、後から見るとどれも同じなんだけど、少しずつ違って
写真を選ぶのも大変でした(^^;) お天気が悪い日が続いていて、お料理撮影が、ほんとに難しかったです。

10月終わりから メニューを考え 試作を重ねていた先月に、沢山クリスマス料理を作って食べて
いたこともあって、今年のクリスマスは 我が家は24日のみ クリスマスディナーになりました。

a0265027_441195.jpg

こちらの情報誌は2週間に1回の発行で、WEBも今日から2週間 掲載されます。
マガジンは、カナダ全土で バンクーバー、ウィスラー、ビクトリア、トロント、モントリオール、ハリファックス
の大都市で入手出来、日本ではカナダ大使館で入手出来ます。

今回は、おうちカフェホリデーレシピというテーマをいただきまして、色々と考え、楽しみながら
お料理を作る事が出来ました。このような素晴らしい機会をいただき、とても嬉しく思います。
OOPS!の編集長の八木様、ほんとうに有難うございました☆

こちらに参加しています。宜しければ、応援を お願いします。

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

[PR]
by hannoah | 2012-12-27 05:01 | Others

自家製パン、スイーツ、おうちごはん☆


by hannoah