公認レシピ!バレンタインに♪ ミニカップケーキ

☆ 参加しています ☆

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
cotta プレミアムメンバー
***

今日は、ご報告をさせて下さい♪

去年末~今年にかけて、参加しているタベラッテさんで開催されていた
カメラマン佐藤朗先生監修 おいしく撮れた!スイーツ写真で、
バレンタインに♪ ミニカップケーキ」を 公認レシピに選んでいただきました。

a0265027_23451559.jpg

結果はこちらのページです ⇒
審査をして下さった、カメラマン佐藤朗先生です(^^)

a0265027_23475545.jpg

日々お料理の写真も頑張って撮っているので、とても嬉しいです♪ 有難うございました☆

こちら、かなり早めの先月に作ったものですが、バレンタインまであと10日程になりました。
バレンタインに、Mちゃんは何を作るか まだ決める事が出来ず、時間があれば 色んなものを
2人で試作している日々です(^^;)

a0265027_23481215.jpg


こちらに参加しています。宜しければ、応援をお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

[PR]
by hannoah | 2013-02-05 00:02 | Prize

自家製パン、スイーツ、おうちごはん☆


by hannoah