「ストウブ公式ファンブック」レシピ本掲載のお知らせ

☆ 参加しています ☆

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
cotta プレミアムメンバー
***

宝島社から、本日 2月12日に 「ストウブ公式ファンブック」が出版されました。

ストウブ公式ファンブック

参加させていただいている サークル、We Love Staub

「My Happy Time」のmanngoさん

「KICHI,KITCHEN 2」のフィーユさん

「Mew Mama」のetuお姉ちゃん

「twinkle star~パンを焼く毎日~」 のunaちゃん

と一緒に、私のレシピも4点掲載していただいています♪

ストウブ愛用の料理研究家、一流レストランのシェフ、料理ブロガー、モデルなどが、
それぞれの推しレシピを紹介していて、ストウブの魅力を生かしたレシピが盛りだくさんの
ストウブ好きにはたまならい1冊だと思います。

レシピを掲載していただくにあたり、沢山の方に助けていただいて 本日の出版の日を
無事に迎える事が出来ました。サークルメンバーの皆様、そしてライターのKさんには
感謝の気持ちでいっぱいです!自分のレシピがこの様な大きな本で取り扱っていただける
なんて、まだ夢の様です。ほんとうに有難うございました。

これからもストウブファンとして、毎日楽しくストウブでお料理を作っていきたいと思います!

アマゾンはこちらから ⇒ストウブ 公式ファンブック (e-MOOK) [大型本]

楽天はこちらから ⇒ ストウブ公式ファンブ

皆様、是非 お手にとってご覧下さい~!私も見るのを楽しみにしています♪


pinterest.com/wlsfavorite

メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を
Pinterest に少しずつ、大切に集めています。
staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので
バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね。


こちらに参加しています。宜しければ、応援をお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

[PR]
by hannoah | 2013-02-12 02:00 | Prize

自家製パン、スイーツ、おうちごはん☆


by hannoah