レーズン&クリチカンパーニュで、ワンプレート☆

☆ 参加しています ☆

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
cotta プレミアムメンバー
***

自家製 赤ワイン煮レーズンINのカンパで、ワンプレートごパンです。このカンパ、このまま食べても
美味しいんですよ~♪ ワインにもよく合います(^^) レーズンとクリチは、大好きな組み合わせ☆
(焼き上がったのが夜だったので、写真がいまいちです~><)

a0265027_23552981.jpg

サフなので、酵母の時のような気泡が見えないですが 味はグーでした♪ ラム酒漬けレーズンも
美味しいけど、赤ワイン仕込みも なかなかいけます(^^) 赤ワインとレーズンで、Wレーズンですね。

a0265027_23563175.jpg

このレーズンカンパを一晩おいて、ワンプレートごパンにしました☆

a0265027_23582430.jpg

ストウブで、ミートソースを仕込んで~♪

a0265027_23584518.jpg

サラダ風に、和風カルパッチョを添えました。ここでは、年中 美味しいサーモンフィレが
手に入るみたいで とても有難いです。オットは、生の魚類はNGなので 私と子供達で山分け^^

a0265027_23592523.jpg

ストウブで仕込んだミートソースを、レンジで茹でたかぼちゃにかけて焼きました。
左上から時計回りに、レーズン&クリチカンパ、かぼちゃのミートソース焼き、サーモンの
和風カルパッチョ、ぶどう、じゃが芋のポタージュ。パンプレートに 大喜びな子供達です^^

a0265027_23594550.jpg

ランキングに参加しています。応援をお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

有難うございます☆

[PR]
by hannoah | 2013-02-27 00:03 | Bread(saf)

自家製パン、スイーツ、おうちごはん☆


by hannoah