お惣菜パン~いろいろ♪

☆ 参加しています ☆

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
cotta プレミアムメンバー
***

昨日から夏時間がはじまりましたー!時計を1時間早めるので、昨日は日が沈むのが
一気に遅くなり、7時を過ぎても 随分明るくなりました。まだ、体内時計は冬時間のまま
なので 朝がかなり辛くって>< 日本との時差は16時間になりました。まだ気が早いですが(^^;、
夏のスタートだと思うと やっぱり気分的にもいいものです♪

今日はたまっていたお惣菜パン。先月からの分ですが、こうして見ると ほんと毎週同じようなパン
ばかり作っています^^; 一応、家族から ソーセージパンは週一でランチパックに入れて欲しいと
言われているので、毎週ソーセージパンが登場していますー。では、だだーっと一気に(^^)

a0265027_2336271.jpg

ハムマヨ&コーン、ツナサラダ、ソーセージパン。

a0265027_23364247.jpg

卵サラダ、ソーセージ、バジル、トマト&ツナパン。

a0265027_23376100.jpg

ソーセージ、枝豆&チーズ、ハムマヨ&コーンパン。

a0265027_2337169.jpg

この辺は、写真も雑ですねー>< お惣菜パン、もっと焼いていますが、忙しい日は写真無しです^^

a0265027_23372645.jpg

ハムマヨコーン、ソーセージ、グラタンパン。

a0265027_23373588.jpg

ソーセージパン、ツナサラダ、卵サラダパン。

a0265027_2338547.jpg

ハッシュドビーフ、ハム、チーズ&コーン、ソーセージパン。

a0265027_23381654.jpg

こうして見ると、ハムマヨ&コーンの登場率が多いのに、自分でもびっくり@@
最後も似ていますが、これはマヨの代わりにチーズ。先週焼いたパンも すっかり忘れて
しまうこの頃、自分の記録用としても残しています☆ 来週こそ、ハムマヨコーンはお休みです~^^;

ランキングに参加しています。応援をお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

有難うございます☆

[PR]
by hannoah | 2013-03-12 00:06 | Bread(saf)

自家製パン、スイーツ、おうちごはん☆


by hannoah