角食で作る タルト風トーストで、ランチプレート♪

☆ 参加しています ☆

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
cotta プレミアムメンバー
***

いつもの角食です^^牛乳と水を半々で仕込んだ2斤型。前日に、後ろに写っている山食も
一緒に焼成しました。一日置いてから、カットしていただきます☆

a0265027_0103053.jpg

スライスした角食に、玉葱タルタルチーズとトマトをのせ グリルで焼成。
うちでよく作る「cotta recipe circle トマトタルトパン☆ by hannoah 」の簡単バージョンです。

新玉葱の季節ですね。タルタルに新玉葱を使うと、甘くてとっても美味しいんですよ♪

a0265027_011080.jpg

* トマトタルト風トースト
* じゃが芋のスープ
* 手羽先と野菜のグリル
* パンナコッタ

a0265027_0113387.jpg

ここ数日、こちらカナダも日中はとってもお天気で汗ばむほど。(まだ早朝は寒くて、霜が
おりていますが) 確実に春の訪れを感じるこの頃です。

今日で、子供達のスプリングブレイク(春休み)も終わり。あ、あと土日はありますが^^;
来週は、イースターもあるので またまた連休になります。今週の私の仕事の日は、
子供達はデイケアで過ごしていました。おうちに居るときは、大好きなパンをと思い
(自分のためにも♪) おうちパンランチを楽しんでいます(^^)

皆様も楽しい週末を☆

a0265027_0111392.jpg

こちらに参加しています。励みになるので、応援をお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

有難うございます☆

[PR]
by hannoah | 2013-03-23 00:46 | Bread(saf)

自家製パン、スイーツ、おうちごはん☆


by hannoah