夏のバンクーバー☆


今日は、オットとバンクーバーへ♪ 私の住む町を含めて、バンクーバーも雨の
降らない日が 28日目。(節水がかかっているので、庭木がかなり心配な日々。)

私の大好きな街のひとつ、バンクーバー。夏のこの時期は、ほんとに最高☆

こちら、@ Stanley Parkからの眺め。

a0265027_11353022.jpg

Stanley Park(スタンレー パーク)内は、バンクーバー水族館もあり、サイクリング
施設も整っていて、かなり広大。ビーチもありますよ~^^(水遊び程度になりますが)
その為、この馬車に乗って 移動も出来ます♪ カナダの他州からだけでなく、アメリカの
各州からの沢山のナンバープレートで大賑わい。この馬車で、園内を廻る事が出来ます。
特に今日の様に暑い日は、この馬車に乗って観光するのもいいな~^^

a0265027_11403665.jpg

こちらは、バンクーバー版 リトルマーメイド(Vancouver's Little Mermaid)。
デンマークのマーメードと同じ!? (^^;)

a0265027_11483825.jpg

色々と所用を済ませ、夕方に我が家に向かう船に乗りました。
週末は、大混雑の船。今日は、予約していなかったので ギリギリ乗船する事が
出来、少し冷や汗ものでした(これを逃すと、また次の船に乗るのに 2時間少し
待たないといけない所でした^^;)。私の住む町は、普段 とても静かな町で、
夏の間は賑やかになります。毎日、ここではのんびりした時間が流れています♪

a0265027_1152234.jpg

皆様も、引き続き楽しい週末を☆

こちらに 参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

[PR]
by hannoah | 2013-07-28 12:12 | Others

自家製パン、スイーツ、おうちごはん☆


by hannoah