公認レシピ、パンケーキレシピ掲載等のお知らせ


タベラッテさんで 今月開催されたレシピオーディション、「ヤマサ 夏麺グランプリ2013」で
私のレシピ「カフェ風♪ 野菜たっぷりピリ辛そばサラダ」が公認レシピに認定されました♪
結果発表はこちら ⇒

下レシピをクリックしていただくと、ヤマサ様からのコメントもご覧いただけます^^

タベラッテ

今年4月から、仕事がかなり忙しくなってしまって レピコンもタベラッテさんの投稿も
ほとんど参加出来ず、夏休み明けの先月から また少しずつ 出来る範囲で参加させて
いただいていただけに、すご~く嬉しいです!!ヤマサさん、有難うございました☆

仕事も頑張らなくちゃいけないし、でも大好きなお料理を通して こうしてレピコンで
賞をいただくのは、普段カナダの田舎に住む私にとって とても大切で嬉しい事なので
これからも、マイペースで頑張っていきたいと思います。

あっ、こちらのお料理の記事は エキブロさんで「おいしい!!」のマークを
付けていただきました。全然気づかず、自分の過去記事を読んでいて
発見@@! エキブロさん、改めてお礼を申し上げます。有難うございました♪

a0265027_12364359.jpg

ここからは、少し掲載のお知らせ等をさせて下さい~♪

タベラッテさんで 春に開催された「おいしく撮れた!おもてなし写真」で賞をいただき
その賞品が、一昨日 カナダの私の手元に届いたので ご紹介させて下さい♪

a0265027_1237772.jpg

賞品として、私がタベラッテさんに投稿したレシピ10点を本にしていただけるとの
ことでしたので、タベラッテさんのオーディションで企業さんに選んでいただいた
レシピから、10点を選んでみました。あっ、でも何かの手違いで 実際には
9点しか本に掲載されなかったのが、残念>< 特に、この賞品をいただく
きっかけとなった、「シーザーチキン☆クロスティーニ」を最終ページに選んだ
つもりだったのですが^^;My Bookには無いので、リンクでご覧下さい~♪ (↑)

a0265027_12373859.jpg

このバレンタインカップケーも、佐藤先生に「おいしく撮れた!スイーツ」で選んでいただいたもの♪

a0265027_12375889.jpg

表紙も、選べると良かったな~なんて^^でも、こうして本に
していただけただけで、ほんとに嬉しくて感激です☆

アスカネット様、タベラッテ様 改めて御礼を申し上げます。有難うございました!!!

a0265027_12383784.jpg

あと少し、掲載のご紹介をさせて下さい。(6~7月は夏休みでブログを休んでいたので、
ご紹介がこんなに遅れてしまいました><) レシピブログ様、申し訳ございません。

こちら、新潮社「@バンチ」という月刊コミックにて、朝ごはんをテーマとした
『いつかティファニーで朝食を』という漫画が連載中だそうで、毎回巻末に
「今月のレシピ!」として朝時間.jpより朝ごはんレシピを1点ご紹介されています。

a0265027_12405913.jpg

7月号は、私の「カリフォルニアロール風☆玄米散らし寿司」をご紹介していただきました♪
実家に本が送られてきたので、カナダに送り 先月私の手元に届きましたので
ご紹介させて頂きます。 コミック誌に、この様に私のレシピが掲載されています^^

a0265027_12411854.jpg

そして、こちら。6月中旬の(遅いご紹介で、ごめんなさい><)日経ウーマンオンラインの、
超カンタン!絶品おうちパンケーキレシピ」で、
マッシュポテト入り☆栄養満点パンケーキ♪ をご紹介していただいていました。
↑の 赤文字クリックで、日経ウーマンさんのパンケーキレシピに飛びます。
他ブロガーさんの美味しいパンケーキとご一緒させていただきました。

レシピブログ様、心よりお礼を申し上げます。有難うございました☆☆

a0265027_124286.jpg


こちらに 参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
有難うございます☆

[PR]
by hannoah | 2013-08-22 12:47 | Prize

自家製パン、スイーツ、おうちごはん☆


by hannoah