ラタトゥイユの残りで^^;ワンプレート!



昨日の記事のラタトゥイユ。たっぷり作り過ぎてしまって・・・。最後の最後は、
ストウブグリルパンでさっと焼いた豚バラをトッピングして、ワンプレにしました☆

a0265027_1175620.jpg

この日は、5本クープ。粉量は、250gで2分割しています。

a0265027_118762.jpg

* 豚バラトッピング ラタトゥイユ
* サラダ
* コーン
* ピーチクランブル

コーンは、8月に入ってから 今も毎日食べています!! 今日も、ちゃんと1本^^
蒸して食べるのですが、ほんとに甘くて 最高に美味しい。でも、もうシーズン
最後なので 今週いっぱい食べたら終わりかな~。(今週分まで冷蔵庫に確保ですー笑)

a0265027_1181950.jpg

今日も、最高に暑い1日でした。子供達のスケートの帰り、車の温度は
34度を指しているし~>< リンクの中では、長袖にジャケットを着こんで
見ているので、外に出たときの気温差 すごく激しいんです。

今週一杯、この夏日のお天気が続くみたい。考えてみると、やっぱり
ここの夏は短かったな。最後の最後まで、夏日を満喫したいと思います♪

a0265027_1182936.jpg



こちらに 参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
有難うございます☆

[PR]
by hannoah | 2013-09-12 11:19 | Cooking

自家製パン、スイーツ、おうちごはん☆


by hannoah