特別賞をいただきました☆



浅田飴様主催の「シュガーカットゼロでつくる ヘルシーレシピコンテスト」で、
ほっくり美味♪ ヘルシー里芋だんご を特別賞に選んでいただきました☆

日本栄養女子大の専門料理家、および浅田飴様のスタッフの方々が審査に
あたり、賞を決められたそうです。結果発表ページはこちらから ⇒

大好きな オリエンタルママさんと一緒に特別賞に選んでいただき、
ほんとに嬉しいです(^^) 今朝はMちゃんの朝練の日。家族で4時半起きの日で、
正直 辛いな~と思っていたのですが^^;ママさんからの 嬉しいお知らせのメールで、
一気に目が覚めました!! お陰で一日、仕事も頑張れましたよ♪

私の好きな里芋をスイーツにした1品。シュガーカット0を使う事により、更に
カロリーも抑えることが出来ました。免疫力アップの里芋、おかずに使ったり
こうしてスイーツにも使える とても優れたお野菜だと思います。

a0265027_10364441.jpg

9月24日(火)~10月24日(木)の1ヶ月間、10作品から選ぶ「いいね!レシピコンテスト」
が開催されています。沢山の素晴らしいヘルシーレシピの中から、是非
皆様も好みの1品を選んで参加してみませんか? 投票して下さった方の中から
10名様に 投票者賞が用意されているそうです。投票会場はこちらになります ⇒

浅田飴様、この度は ほんとうに有難うございました!!!


参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
有難うございます☆

[PR]
by hannoah | 2013-09-25 10:40 | Prize

自家製パン、スイーツ、おうちごはん☆


by hannoah