ピザ風 カップトースト



以前にご紹介した、朝食カップパンの アレンジバージョンです^^
今回は、S&Bさんのシーズニングを使いました。
a0265027_00243827.jpg

使ったのは、オオカミさんのピザ風トースト。このスパイスを使う
だけで、あっと言う間にピザ風のテイストになるんです。
海外のスパイスの様にきつすぎず、子供達にも食べやすくて
とても美味しいスパイスでした☆

オシャレなおおかみさんだという設定なので^^

いつものピザトーストを可愛く&食べやすく変身させて
カップトーストにしました!!

a0265027_00305735.jpg
~4個分~
食パン(8枚切り) 4枚
玉葱 1/4個
パプリカ(緑) 1/8個
ミニトマト 10個
ソーセージ 1本
オオカミさんのピザ風トースト 小さじ1
チーズ
※ オオカミさんのピザ風トースト 適量

1. 野菜類、ソーセージは1㌢程の大きさに切る。オーブンを190度に余熱開始。
2. 少量の油を熱したフライパンで1.をさっと炒め、ピザ風トーストを入れて炒める。
3. マフィンケースに耳を切った食パンを敷き詰め2.を均等に詰める。
チーズをのせ、ピザ風トーストをふる。190度で約7分焼成。
a0265027_00252461.jpg

型から取り出して、熱々をいただきま~す♪
ピザ風なカップパン、朝食にはもちろん 軽食にもいいですよね。

オシャレなおおかみさんらしく、これがオシャレになったのかは
分からないのですが^^; 作るのも楽しかったです♪
まだしばらく このシリーズ、続きます~。
a0265027_00252964.jpg

エキブロさんのマイページが変わってからの、初めての投稿で
少し時間がかかってしまいました^^; 使いやすくなった
みたいなので、早く機能を使いこなせるようにしなくっちゃです!

カナダは、月曜が Remenbrance Dayで、今日から3連休。
私は月曜だけが休みになってしまったので、今日明日と引き続き
頑張ってきます~^^ 皆様も、よい週末を♪


こちらに参加しています。

  にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 

有難うございます☆

[PR]
by hannoah | 2013-11-10 00:52 | Bread(saf)

自家製パン、スイーツ、おうちごはん☆


by hannoah