自家製パン、簡単料理で作るお家カフェ☆ Japanese food blogger living on the beautiful West Coast of Canada.
by hannoah
☆参加しています☆

沢山のブログの中から、訪問していただき 有難うございます。
こちらに参加しています♪



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

cotta プレミアムメンバー

we ♡ staub に参加中♪



メンバーによるstaub鍋を使った
料理の提案をPinterest に少し
ずつ大切に集めています。
staubファンにはたまらない、
素敵なページになっています
のでバナーをクリックいただ
きぜひ、ご覧くださいね。

pinterest.com/wlsfavorite

宝島社から、2月12日に
「ストウブ公式ファンブック」が
出版されました。

参加している サークル、
We Love Staub のメンバーの
方々と一緒に、少し掲載して頂いています。是非、ご覧下さい☆

ストウブ公式ファンブック

タベラッテさんのデジタルブック
「韓国家庭料理で美味しい笑顔、
おもてなし☆」



ブログパーツ
カテゴリ
Cooking
Bread(saf)
Bread(natural yeast)
Sweets
staub
Cafe style plate
School Lunch
Others
Prize
最新の記事
レモンチキンパスタスープと、..
at 2014-10-29 11:00
ハロウィン☆ パンプキン ミ..
at 2014-10-22 11:00
Loftさんとコラボ☆ 秋の..
at 2014-10-16 12:00
自家製 Naanと カレーの..
at 2014-10-14 11:20
クリーミー♪ トマトパスタカ..
at 2014-10-10 14:01
最新のコメント
せんせ~、おはようござい..
by hannoah at 00:51
鍵コメ様。 調べて..
by hannoah at 00:45
るいさん、おはようござい..
by hannoah at 00:45
姫さん、おはようございま..
by hannoah at 00:43
こんにちは。 久しぶり..
by shirokumapan at 17:39
最新のトラックバック
グルグルかぼちゃパン
from KICHI,KITCHEN 2
バレンタインweek第四..
from twinkle star~パ..
ワンプレートごはんたち(..
from Dotabata Happy..
春の食材ワンプレート〜ワ..
from 〜Little Happy〜
筍でパンワンプレート ワ..
from My Happy Time
以前の記事
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...
お気に入りブログ
外部リンク
画像一覧
記事ランキング
XML | ATOM

skin by excite


Christmas cake pops☆☆



久しぶりの更新になってしまいました。。。

先週は、オットが全身麻酔をする手術をバンクーバーでしないといけなく
私も会社を休んで、付き添いに。麻酔後は、法律で歩くことも禁止されて
いるそうで、手術が終ってから 車椅子で駐車場まで。

この手術 親知らずを4本抜くためのものなのですが、カナダはかなり大掛かり
でびっくり!麻酔の事、術後 しばらくは安静にと言う事で、運転もしちゃ駄目、
会社も休まなくちゃいけないし。。。改めて 健康の有り難味を、心から感じた
瞬間。特に、ここは田舎なので 手術や大きな病気になると船に乗ってバンクー
バーまで・・・、すごく大変です>< 術後1週間経った今、経過も順調。でも
まだ私達と同じものは食べれないので、シチューやスープなど 飲み込める
ものを中心に オット用に作っています。

そんな中、昨日の会社のクリスマスパーティで出す ケーキポップなどの
製作も少しずつ行っていました。

昨晩、デザートを担当するとあって めちゃくちゃ緊張していた 会社の
クリスマスパーティが やーっと終了。 パーティでは、肩の荷が下りた
からかな、ちょっと飲みすぎて今日丸1日 二日酔いで仕事頑張りました^^;


こちらが、私の作ったケーキポップとマカロンになります!! 今日は、
ケーキポップをご紹介させてください♪

自分のレシピ覚書として、FOODIESレシピ(旧 タベラッテさん)さんに
載せています。関連記事に、フォンダント、フロスティングも。

クリスマス ケーキポップ☆

FOODIES レシピ

フォンダント作りは、もちろんMちゃん担当!! 私が予めケーキポップに
使うイメージを伝えるだけで、自分で色の配合から型抜きまで ささっとしてくれる
ほんとに優秀なアシスタントです♪ 毎日スケートの練習があるので、時には終って
夜遅くまで付き合ってくれたり・・・心からMちゃんには感謝しています☆

仕事も丸4日間休みをもらって、製作に励みましたよ~^^
今回は、4パターンのクリスマス・ケーキポップを30個ずつ、計120個。

まずは、Christmas Cake Pops(クリスマス・ケーキポップ)。
生地は、チョコレートケーキにチョコレートフロスティング。
ここまでは、私が全て準備しました。

緑と赤のカラーシュガーでデコしています。チョコのコーティング、トップの
ホワイトチョコ、シュガー、ホリーを付けるのも Mちゃん。私は、発泡スチロール
があまり安定したものではなかったので、1個ずつ刺す役目でした(笑)

とっても可愛い出来上がりに、2人で 盛り上がってしまいました^^

こちらは、Snowman Cake pops(スノーマン ケーキポップ)。
こちらも、チョコレート生地にチョコレートフロスティング。

帽子は、オレオの大小。目は、黒に染めたフォンダントをケーキの絞り口で
これもMちゃんが全て型抜き。鼻はチョコ、口はフード・マーカーで描いています。

こちらは、Santa Claus Hats Cake pops(サンタさんの帽子)。
生地は、レッドベルベットケーキ、フロスティングはクリームチーズ。

トップのボンボン、コーティング、そしてシュガーをつけたり等の作業も
Mちゃんが。こうして書いていると、かなり今回は助けてもらったな~^^

最後にご紹介するのは、Christmas tree cake pops(クリスマスツリー)。
生地は、レッドベルベットケーキ、フロスティングはクリームチーズ。

今回は、白い雪のクリスマスツリーをイメージした白バージョン、Mちゃんの
アイデアを取り入れて作ってみました♪ 緑と白、どちらもとっても可愛い♡

トップのお星様も、フォンダントを黄色に染めて Mちゃんが作ってくれました!

こちらは、今回作った ケーキポップ用の土台。丸型の発泡スチロール大小
3種をオンタリオ州から取り寄せ、リボンは、West VancouverのMichaelsで購入。

赤と緑のリボンを、ピンで留めています。即席ですが、見た目も
それなりで^^、1つのタワーに ちょうど60本収まるサイズになりました。

昨日は、子供達のピアノのレッスンが搬入する約束の時間ギリギリまであり
大慌てで帰って、運びました。ケーキポップは、出来上がったら 前日まで
冷凍庫で保存し、当日の朝 仕事に行く前に冷蔵庫に移して出勤。組み立ては
全て レストランで、仕上げました☆

少しだけパーティの様子を^^
ゴールドのドレスを着ているのが、私です。

今日は会社で、会う人会う人に Cake pop were awesome! Excellent!!
Gorgeous!! と、とっても嬉しい感想を言われて 二日酔いの中 何とか頑張って
仕事が出来ました^^ すごく大きな仕事で、これ出来るのかな?と 途中弱気にも
なったけど、今の気持ちは・・・ 無事成功して すごーく嬉しい!!!

明日はオットの会社のクリスマスパーティですが、術後まだ日が浅く、オットが
アルコールも食事も 無理なので(涙) 会社関係のクリスマスパーティは 今年は終了☆

更新出来なかった間も、温かいメッセージをいただいたり、ご馳走様
ノートをいただいたりと、皆様の声援を ほんとに嬉しく 心強く感じました♪
正直、この時期にオットの手術があったり、またケーキポップ製作に こんなに
時間がかかるとは思っておらず、途中くじけそうになっていたので・・・^^
応援をいただいたり、メッセージをいただいた方々、有難うございました☆

こちらに参加しています。

  にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 

有難うございます☆

■  [PR]
by hannoah | 2013-12-12 12:18 | Sweets | Comments(26)
Commented by masakohime at 2013-12-12 13:28 x
hannoahさん、こんにちは。
ケーキポップつくり、お疲れ様でした☆
一本一本とても丁寧な作り方に、感激でした!
優秀な助手のMちゃん、ママのために、そして一緒に楽しみながら☆
二人の素敵なパティシエさんの合作ですね。
皆さんからの絶賛の言葉で、嬉しさは倍増ですね。
ふふ、hannoahさんが二日酔いになるほど、飲むこともあるのですね~

少し休んでから、今度はご自宅のための、クリスマスに向けて準備かしら^0^





Commented by unichan2005 at 2013-12-12 14:36
娘さんとの共作すごーく素敵です。とっても可愛いです。
ご多忙で大変な中、やり遂げられましたね。
お疲れ様でした!!
Commented by junjun at 2013-12-12 15:18 x
hannoahさん、こんにちは♪
久しぶりにお声が聞けて、とってもうれしいですよ\(^o^)/
その間、こちらにも何度かお邪魔してはいたのですが
ご主人様がたいへんでいらしたとは・・・少しでもコメントを残せばよかったですね><ごめんなさい・・・
少しずつよくなっていらっしゃるとのこと、本当に安心ですね♪
息子も親知らずを抜いたことがあって大変だったので
4本まとめてとなると、ご本人も、そして食事を作る奥様も大変でしたね・・・
hannoahさん、偉かった偉かった~^^
そして、会社のクリスマスパーティーの準備も同時進行だったとは!
ママの事情も分かって手伝ってくれるMちゃん、なんて素敵なレディーなんでしょう!
頼もしいアシスタントさんですね☆
ひとつひとつ丁寧に作られていて、食べるのが勿体ないくらいです!
大成功、おめでとうございます\(^o^)/
お写真を拝見して、皆さん楽しそうで
hannoahさんは女優さんみたいにお美しくて
私まで、うれしい気持ちにさせていただきました!ブラボー!
あとは本当に、hannoahさんにもサンタさんが訪れますようにと願うばかりです(笑)☆☆
Commented by misya at 2013-12-12 15:38 x
hannoahちゃん~こんにちは♪
まあああ、可愛らしい♪
何でもできるのね~hannoahちゃん~尊敬♪
全てがナイス、全てが美味しそう~記念に頂きたいくらい^^
(多分食べれなくて冷凍しながら飾っておくと思う(笑))
可愛いね、どの子も可愛いわ♪
センスが光ります、hannoahちゃん素敵ね^^
ご主人様、大丈夫でしょうか?
歯って本当に食に響きますよね!
何をするにも、歯って本当要だわ・・・・お大事になさって下さいませ。
追申・・・ケーキポップ、マカロン作り、お疲れ様でした^^
お写真の別嬪さんがhannoahちゃんなのね♪
超可愛らしい・・・・益々ファンになっちゃった^^
昨日はお忙しいのに優しいコメント有難う・・・感謝です。
Commented by manhattancafeh at 2013-12-12 16:02
はぁ~。すごすぎる!
こうやって改めて一つ一つのケーキポップを見せてらったら、なんて手間がかかっているのか、ほんと感心しちゃいます!!
優秀なアシスタントMちゃんのおかげだね~。
うちの娘も早く成長して手伝って欲しいわ~。
台のアイデアもすごくいいね。私もこんな機会があったら(ないと思うけど・・・)こんな台にしてみよう~!
私も以前フォームの台に刺して出す企画を立てたけど、すっごく刺すの難しいよね!(笑)そしてあきらめた。。。(爆)
Commented by よーちんママ at 2013-12-12 21:50 x
こんばんは♪

最近更新されあてないなぁと思っていたら
このケーキポップスを作ってたんですね〜!
もうどれもかわいくてかわいくて。
こんな素敵なのが作れるなんて本当に
パーティー会場の人たちもびっくりされたでしょうね。
どれを食べようか迷っちゃいそう(^o^)
Mちゃんもすごいー♪
本当におつかれさまでした。

それにしても親知らず4本一気に抜くなんてすごいですね。
想像しただけで痛そう〜。
しかも全身麻酔・・・。
早くhannoahさんのおいしいご飯がいつも通り食べられると
いいですね。
Commented by kotoyurin at 2013-12-12 22:41
こんばんは^^
ご主人が全身麻酔をする手術…と聞いてびっくりしましたが、
親不知を抜くためのもの???
経過も順調と伺い、安心しました^^

ずっと試作などを繰り返して頑張ってらしたケーキポップ、
いよいよ本番、パーティーだったのですね^^
パワーアップして可愛くなってるケーキポップに、ドキドキしてしまいました❤
可愛い!!
これだけの数をお作りになるのは、ほんと大変だったと思いますが、
パーティーにいらした皆さん、ものすごく喜ばれた&美味しかったと思います^^
お疲れ様でした^^
Commented by やちゃmaru at 2013-12-12 22:45 x
すん極可愛くて食べれない~~~
評判よかったでしょうね♪
Mちゃんの弟子入りしなくては
細かな仕事で親子で出来上がりを共有できるなんて
ずーーっと素敵な親子関係なんでしょうね~(羨)

一つ一つがムッチャキュート❤で
心がこもっていて最高です!!!

またグラマラスな同僚の方と♪
hannoah さんもステキですよ~❤

旦那様大変でしたねー。
歯を一気に4本は大手術ですよね。

食事も旦那様もつらいでしょうーーー。
私も前にしばらく歯医者通ってた時
抜いた後って嫌なものですよね・・痛いし・・
一日も早く普段の生活に戻れますように(。・人・`。))
治った暁にはhannoah さんの美味しいお料理で
満腹にしてあげて下さいませ!!
Commented at 2013-12-12 23:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Mio at 2013-12-13 00:13 x
hannoahさんこんにちは~^^
旦那様、大変でしたね><
4本一気だと後が痛そう(T_T)
実は私も今月初めに親しらずを1本抜きました!
たまたま生えている向きがまっすぐだったので
診察室入ってから出るまで10分かからなかったよ~

これめちゃくちゃ可愛い♪
Mちゃんどんどん上手になるねぇ
雪の結晶の抜き型、すごく細かいけどきれいに抜けるのね。

私には作れる自信ないけど、作り方チェックしてみるね♪
Commented by petitbleu at 2013-12-13 00:31
本当に、本当にお疲れ様でした。

ご主人のこと、とても大変でしたね・・
お子さんのこともあるので、ケーキホップ製作と合わせて、大変な
時間を過ごされたのだな、と今日初めて知りました。

お仕事と、製作に励まれていて、お忙しいのだとは思っていたのですが

そして、お嬢さんの助力、素晴らしいですね!
もちろん、ママが素晴らしいからですが、頼りになるアシスタント、
本当に感謝ですね~

まずは、ここしばらくの疲れを癒して、徐々にまた更新のほうも
して行かれるのかな? 無理をせずに!
でも、ここには、毎日楽しみに通っています。更新がない間、少し
寂しかったのですが、今日、この記事を見て、少しホッとしています。

心から応援です☆
Commented by hannoah at 2013-12-13 01:42
姫さん。ひとつひとつ仕上げないといけないので、思った以上に
時間がかかってしまいました^^;でも、出来上がっていくポップが
とても可愛くて、何とか頑張れました!! もちろん、二日酔いはよく
やっちゃいます私~~苦笑。姫さん、有難うございます☆

unichanさん。やっと終わりましたー!! 教えていただいた
レッドベルベッドケーキは、ほんとに美味しくて大好評でした♪
有難うございました☆

junjunさん。オットへのお気遣い、有難うございます。
術後、大変ですね>< まだ食事がきちんと出来なくて、今回の
手術で体重も8キロ程落ちてしまって・・・可愛そうです。
Mちゃんに今回は随分助けられました!サンタさん、来てくれると
いいなー笑。 コメント、とても嬉しいです^^有難うございました♪

misyaさん。ケーキポップは、カナディアンにとっても人気なん
ですよ~^^子供達はもちろんですが、大人も童心に帰れると
言うか、うわぁ~と言う気持ちになってくれる様です♪ 歯って
基本なので、ほんと大切さを感じています。コメント、とても
嬉しいです!有難うございます☆
Commented by hannoah at 2013-12-13 01:43
マンハッタンさん。フォームの台!分かる~~。
丸型のこれは、ケーキダミーなので きちんとポップが刺せる
ようになっているよ。四角い方の作る工程で使ったものは、会社
から取ってきた 商品梱包に使われるものなので、空洞があったり
でいまいち役立たず。。。ケーキダミーはおススメよ♪

よーちんママさん。更新したかったのですが、バンクーバーに
行くと当日と翌日は何も出来ないくらい時間が取られたり、ケーキ
ポップをきちんと成功させたくて・・・。何とか終えて、ほっとしています。皆さんに喜んでいただいて、それだけでもう疲れが吹っ飛ん
だ気がしました^^

ことゆりちゃん。親知らずで全身麻酔?って私も最初聞いた時
びっくりしたよ~。大袈裟なんじゃないのなんてね。
でも、ほんとに寝ている間に全てが終っていたので 本人は
全身麻酔を選んで良かったなんて言っているー。後が大変
だけど>< ケーキポップ、試作の時より少し変えてみたんだ~。
有難うね♪ 今は、心からほっとしています^^
Commented by hannoah at 2013-12-13 01:43
やちゃmaruさん。Mちゃんとは一緒にキッチンに立つ事が
多かったので、自然とあれしてーと言うと分かってくれるように
なりました^^私の隣、めちゃグラマラスですよねー(笑)
歯は、抜いた後が色々と大変。クリスマス頃までには、美味しい
ものを食べれる様に回復してくれるといいなと思っています。
コメント、ご心配 有難うございます☆

鍵コメさま。120個、やっぱり大量でしたー。4種を作る事に
したので、工程もやっぱり大変で。。。何とか終ってほっと
しています。オットももう少し時間がかかりそうですが、今の所
とても順調に回復しています。有難うございました☆

mioさん。mioさんも!痛いよね~。うちは、何故か全身麻酔で。
術後が大変、あともう少しで完全回復かな。
雪の結晶は、結局使わなかったのー^^;フォンダントの型抜きは
とても綺麗に抜けるよ!

mesonさん。急に決まったので、正直 この時期にと焦って
いました!でも、しなくちゃいけないし・・・。
何とか、全て無事に終了して 心からほっとしています。
ブログもまたマイペースですが、更新していきたいと思っています♪
いつも応援も有難うございます♡
Commented by goma at 2013-12-13 03:11 x
hannoahさん こんにちはヽ(б∪б*)

クリスマスケーキポップス
以前の試作の時のモノも
可愛らしかったけれど
さらにポップな可愛らしさが
何倍にも増して感じますぅ(人´∇`)
120個本当におつかれさまでした^^

土台にチョイスされてる
リボンも素敵ですね。
そして優秀なアシスタント
Mちゃんに拍手喝采です( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
あっ…
スノーパターンのプランジャー付きの
シュガークラフトの型。
家のと同じでしたー(嬉)


旦那さま。
手術だったのですね。。。
昔、親知らずを抜いた時
麻酔が切れたらすごく痛かったのを
思い出しました。
経過良好とのコト良かったです。
お大事になさってね♪

PP_凸
Commented by のりえ at 2013-12-13 09:07 x
おはようございます。
更新がなかったので、毎日忙し日々をおくられていたんだろうなぁ~
と思っていましたが、旦那様の手術もあったなんて
ほんと、大変でしたね。
親知らずを一度に4本?それは、絶対安静ですよ。。。。
でも、術後の経過も順調とのこと、安心しました。

そしてそして、ついに出来上がったんですね、ケーキポップ!
本当に本当に、お疲れ様でした!!!!!
娘さんが進んでお手伝いだなんて、大変ながらにも
楽しい時間が過ごしていたんでしょうね。
一本一本、とても可愛らしく、近くに住んでいたら
拝見させていただきに伺いたいくらいです!
手間がかかった台も素敵ですね~~~~
ほんとお疲れ様でした☆
Commented by manngo at 2013-12-13 12:19 x
のっち~~~ん
本当にお疲れ様でした!!

FBの素敵なお写真を拝見してホッとしたよ。
はんまほんまに大変やったと思う。
思いがけないご主人様も手術もあり。

ただただお疲れ様としか言われへんわ。

でものっちんの笑顔は責任を果たした充実感も感じました。
また今回のことを自信に 新しいレシピ作りに頑張って下さい!!
Commented by riemusik2 at 2013-12-13 13:13
こんばんは。

ポップ、すごくかわいいです。
かわい過ぎて食べるのを躊躇しちゃいそうです。
ポップのほかにマカロンまで焼いたなんて、やっぱりすごい。

ご主人さま、親知らずを4本いっぺんに抜いたんですね。
こちらって全身麻酔で全部抜くのが多いですね。
私はラッキーなことに1本しかなかったので普通に抜きましたけど、親知らずを4本とも…っていう話しを聞くたびに恐くなります。
お大事になさって差し上げて下さいね。
Commented by みぃ at 2013-12-13 18:13 x
hannoahさん♪ こんにちは♪
とってもお久しぶりです(*^_^*)
旦那様の手術大変でしたね。
親知らずを一度に4本抜くだなんてとっても辛いでしょうね。
それは、絶対安静ですよ!!
お大事になさって下さいね。
私学生の時、講義の前に1本抜いてそのまま学校に行き
血が止まらず教科書を血だらけにしたことがあります(^_^;)

ケーキポップとマカロン!!
とってもとっても可愛いですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
私も欲しい~~~~~ヽ(^◇^*)/
ひとつひとつがとっても細かく丁寧に作られてて
本当にすごいっ!!
みんな大喜びですね(^ー^* )フフ♪
色々とお疲れさまでした。
また遊びに来ます♪
Commented by hannoah at 2013-12-13 22:54
gomaさん。スノーフレークの型、同じだったのですね!もしかして?
と思っていたので^^私も、お弁当にも使ってみたいと思います☆
今回は、正直こんなに時間がかかると思っていなかったので、Mちゃん
に感謝感謝です^^いつも有難う~~(^^)

のりえさん。突然、歯の手術になって こちらもびっくり。しかも
親知らずで全身麻酔?ってもっとびっくりでした。スケジュールを
もう一度立て直して、先週は毎日格闘していた感じ^^;
終って、今は心からほっとした気持ちです♪ またブログものんびり
ですが更新していきたいので、宜しくお願いします(^^)

manngoさん。オットの手術、もう突然でびっくり。しかも全身麻酔?
って。歯、健康は これからも大切にしていかないといけないです。
今回は、正直 途中でほんまに大丈夫なの?って自信がなくなって
いたので、終って心からほっとしています^^有難うございます♪
Commented by hannoah at 2013-12-13 22:54
riemusik2さん。ケーキポップだけだと、何となく寂しいかな?と
思い、急遽マカロンを追加しました。少しはテーブルが華やかに
なったと思います♪ こちら、麻酔や薬の使い方が日本と違うので
怖くなる事は多いですよね。ご心配いただいて、有難うございます☆

みぃさん。お久しぶりです~^^コメント、有難うございます。
みぃさんも学生時代に!血が止まりやすい人とそうでない人がいる
そうです。みぃさん、きっと前者の方だったんですね。
今回は1度に4種だったので、思った以上に時間がかかってしまい
最後に作ったスノーマンは、集中力がだんだん無くなってきて
雑になってしまいました(^^; でも沢山の方に喜んで、嬉しい言葉
をいただいたので、疲れも吹っ飛んだかな^^
ご心配、コメントと有難うございます~(^^)
Commented by rui-studio at 2013-12-13 23:07
hannoahさん お疲れ様でした。ご主人様も大変でしたね。
実は私の娘も中2の時に親知らずを4本抜きました。
口腔外科の先生に4本抜くのはⅠ本抜くのの、
4倍にはならないと言われて。
ほっぺが晴れてアンパンマンのようでした。
後から分かったのですが、お多福の抗体がなくて、何度もお多福をやって、腫れていたんです。歯を抜く前にわからなかったんですね、そういうこと。
大変な思いをさせてしまいました。やはり4,5日くらい入院していたように思います。これから寒いですからくれぐれもお大事になさってくださいね。
Commented by hannoah at 2013-12-13 23:20
るいさん。こちらも同じ事を言われました。1本も4本も同じだと・・・。
ただオットの場合、痛みもない親知らずだし 何故今頃抜かないと
いけないのか?が、納得出来なくて。本人は、医者に言われたので
抜かないといけないという思いがあったようです。
術後がかなり大変ですよね>< 今、少しずつご飯も食べれる
様になってきています。クリスマスまでには、もう少し回復
し、美味しいものを食べさせてあげたいと思っています。
るいさん ご心配、有難うございます!!
Commented by ちびしゃけ at 2013-12-15 06:43 x
hannoahさん、こんにちは~。
こちらもコメントがすっかり遅くなっちゃいました。。

旦那様の手術の件、びっくりでした・・
お忙しい時期とも重なって、本当に言葉で聞いてるよりも
ずっとずっと大変だったと思います(>_<)
でもでも、こーんなにすごく可愛くて素敵な
ケーキポップを仕上げて・・
hannoahさんて、なんてすごい方なんだろうって
改めて実感(^-^)/
あとは、お疲れが出ないか心配です、
お忙しいとは思いますが
どうぞゆっくりお休み取ってくださいね・・!

改めてこのケーキポップのお写真と、
それからレシピもじっくり拝見させていただいてます♪
それだけでとっても楽しくなっちゃって
クリスマス気分を満喫できちゃいますよー!
これってやっぱり、hannoahさんとMちゃんの
気持ちがこもっているからだなーって思います(*^-^*)
Commented by ストロベリーアンドラズベリー at 2013-12-16 18:35 x
こんばんわ♪🌙🌙🌟。
旦那様、大変だったようですが、大丈夫ですか?お大事に。
Hannoah さんも無理しないようお体にお気をつけ下さい。
クリスマスポップ、ルビー&エメラルドカラーがカラフルで、きれいですね。
ツリーX'mas🎄に、スノーマンかわいいです。
レシピブログマガジンのスンドゥブチゲ作りました。おいしくてリピしたいです。素敵なおいしいレシピありがとうございます。
Commented by hannoah at 2013-12-17 00:11
ちびしゃけちゃん。コメント、いっぱい有難うね♪
親知らずなので、大したことないと思っていたんだけど、これが
意外に術後が大変で・・・>< 健康、大切にしないと!って
改めて感じたよ。
会社でも、とーーーっても好評で 色んな人に喜んでいただけて
やって良かったな~って思います。今回は、かなりMちゃんに
助けてもらいました^^

ストロベリーアンドラズベリーさん。ご心配、有難うございます。
回復も順調で、ご飯も随分食べれる様になってきました。
スンドゥブチゲ、作っていただいたんですね!後ほど、遊びに
行かせていただきます~♪
<< おひさまキッチン販促リーフレッ... ピタパンと、チキンサラダ☆ >>