おひさまキッチン販促リーフレット掲載、放送のお知らせ☆



今日は、クリスマスパーティで出したマカロンをご紹介しようと思ったのですが、
私にとって とても記念になる良いお知らせがあったのでご紹介させて下さい☆

先月、少しずつご紹介させていただいていただいていた S&Bさんの販促用の
リーフレットに掲載されるレシピに、2点選んでいただきました!!!

オーディション結果ページはこちら ⇒

今回のオーディションは、Foodies レシピさん(旧 タベラッテさん)から スパイスを
事前に送っていただき、モニターとして参加。私自身 海外在住な為、モニターは初めて。
ほんとに嬉しく思います♪♪ 今回、ものすごく投稿数が多かったので お知らせを
いただいた時は、心から嬉しかった(^^) S&B様、タベラッテさん、有難うございました。

まず選んでいただいた1品目。「キリンくんの焼きカレー風トースト」を使ったレシピ。

きりんさんのご馳走☆カレーパングラタン

FOODIES レシピ
a0265027_10515964.jpg

2品目は、「リスさんのチーズケーキ風トースト」を使ったレシピ。

NY風♪ バナナ チーズケーキベーグル

FOODIES レシピ
a0265027_10522724.jpg

Foodis レシピさんのサイトでは、既にデジタルブックに仕上げていただいています。
開くまでに時間がかかりますが、是非 ご覧いただければと思います。今後、リーフレットを
手にしていただいた時に、少しでも思い出していただければ 光栄です☆

レシピブックを見る
a0265027_10532418.jpg

中身は、こんな感じ^^

NY風♪ バナナ チーズケーキベーグル
a0265027_1058141.jpg

きりんさんのご馳走☆カレーパングラタン
a0265027_10582398.jpg

そして!!! とってもグッドタイミングなお知らせ(と、私が感じているだけ
ですが^^;)☆ 昨日のブログでご紹介した、うちの会社のクリスマス パーティで
出したケーキポップが、12月16日(月) NHK BSプレミアム 写ね~る 夜11:15〜
11:44放送の、テーマ「クリスマス♥な食卓」で 取り上げていただく事になりました☆

この日のゲストは、料理研究家の 寺田真二郎さんと、医師の 西川史子さんです。

写真は、試作用のものを放映していただきますが、先週は この120個を製作中に
担当者様とメールでやり取りをさせていただいた事もあって、ちょっと自分自身 色んな
事で弱気になっていたので、先程 最終決定の放映のお知らせをいただいて、今
ほんと~~~に 嬉しいです!!! 夜遅い放映ですが、お時間がありましたら 少し見て
いただけるといいな~と思います。私は、カナダ在住なので放映は見れませんが
HPで写真だけでも見れるといいな。 担当の大田様、この度はほんとうに有難うございます☆

番組HPはこちら⇒ 写ねーる
a0265027_10584794.jpg

皆様も、よい週末をお過ごし下さい(^^)

こちらに参加しています。

  にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 

有難うございます☆

[PR]
by hannoah | 2013-12-14 11:13 | Prize

自家製パン、スイーツ、おうちごはん☆


by hannoah