本日のオーダー☆ カップケーキ


今週は子供達が春休み。スケートのイベントが盛りだくさんで、かなり
バタバタしそうです。因みに今日は、BC州のウィスラーや他スケートクラブが
この町のスケートリンクに集まり、今シーズン スケートレッスンの集大成
でもある、テストの日。先月にあったコンペティションに引き続き大きな舞台
なので、Mちゃんは朝からそわそわしています。(あと少しで出発します!)

先週の金曜にオーダーをいただいた本日のカップケーキです☆ 仕事柄、週末も
平日同様 フルで仕事をしているので、今朝 大急ぎで作らせていただきました。

撮影用に少しだけ乗せていますが、12人分のデザートオーダーです^^
a0265027_242508.jpg

チョコレートミニカップケーキ。今月末のイベントもこちらを
出そうと考え中。
a0265027_243275.jpg

こちらは、ホワイトチョコレートムースを中に詰めた、チョコレート
カップケーキ。サイズはレギュラーサイズ。今月のデザートイチオシ♪
a0265027_2431193.jpg

ホワイトチョコムースが入ると、前回のカップケーキより軽くいただける
感じがします。でも、これは人によって好みが分かれるかも~!!
個人的に、ホワイトチョコレートが好きなので入れてみたんです^^
a0265027_2432171.jpg

今からこちらをお届けして、Mちゃんのスケートテストに向かいます。
今日は午後一から、晩の8時まで スケートリンクに篭りっきりになるので
ブログの訪問が遅れます。帰宅後、ゆっくりと遊びに行かせて下さい♪

今週は、職場の主任の家庭の事情で 仕事時間が詰まってしまったのと、
スケートのイベントが重なり、スケジュールがかなりタイト。
今週はブログの更新が スローになりそうです。

こちらに参加しています。


  にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 

有難うございます☆

[PR]
by hannoah | 2014-03-18 03:13 | Sweets

自家製パン、スイーツ、おうちごはん☆


by hannoah