公認レシピ☆ エバラ「黄金の味」レシピ


先月、Foodiesさん(旧 タベラッテさん)で行われた エバラさんの「黄金の味」
を使ったお肉レシピ オーディション
で、私のレシピを公認していただきました!!

投稿期間は1ヶ月程あったのですが、この田舎町ではタレが手に入らず><
幸い、オットが出張でゲット! この1点だけどうしても応募したくて、〆切り
ギリギリの投稿で、公認していただきました☆

今回は、投稿が沢山だったので、選んでいただいてほんとに嬉しい~(^^)!
今後は、エバラさんのHPや販促用のレシピに使っていただけるそうです。
エバラさん、Foodiesさん、有難うございます!!

私のレシピは、こちら。

親子で楽しむ!スパイシー 黄金ケバブ

FOODIES レシピ
a0265027_1202452.jpg

黄金の味の甘口使用なので、コチュジャンを使用しても 子供達も食べれる
辛さに仕上げています。辛さは、お好みでコチュジャンや唐辛子で調整可能。
これからの季節、グリルでさっと焼いて出来る メインが嬉しい季節ですよね♪

この1品、ご飯にはもちろん!ビールのおつまみにもとってもよく合います!!

こちらに参加しています。


  にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 

有難うございます☆

[PR]
by hannoah | 2014-05-06 12:16 | Prize

自家製パン、スイーツ、おうちごはん☆


by hannoah