賞をいただきました♪ 「ゴーヤと豆腐の こく旨!彩りナムル」


全国 ゴーヤー&ナーベーラーレシピコンテスト 2014で小さな賞ですが^^;
忠孝酒造賞として、「ゴーヤと豆腐の こく旨!彩りナムル」選んでいただきました♪

コンテスト結果は、こちら

日本から大切に持って帰ってきたゴーヤーだったので、とっても嬉しい♡
こちらのコンテストは、数多くのゴーヤーレシピ&ナーベーラーレシピが
投稿されているので、自身も とても参考になりました!! かなりの投稿数
ですが、色んな賞もいただけるのが 励みになり 嬉しいです(^^)!

おきレシさん、有難うございました。カナダの田舎在住の私なので 手に入れる事
が難しいゴーヤーですが、今夏 日本に帰省した時 新鮮なゴーヤーを買う機会が
有り、大切にカナダに持ち帰り、美味しくいただくことが出来ました☆

私のレシピは、炒めずに 材料を全てナムル(混ぜ合わせる)していただきます♪

レシピは、過去記事でも詳しくご紹介していますが こちらになります → レシピ
a0265027_1320443.jpg


こちらに参加しています。


  にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 

有難うございます☆

[PR]
by hannoah | 2014-10-10 14:00 | Prize

自家製パン、スイーツ、おうちごはん☆


by hannoah