Loftさんとコラボ☆ 秋のスイーツランチ弁当掲載

Loftさん、レシピブログさんのコラボ企画「秋のスイーツランチ弁当」

「ランチは1時間の小旅行=1 HOUR TRIP! 好きなものを食べて、
楽しく過ごそう」をテーマにした、秋のスイーツランチ 12品の中に
選んでいただきました。今日、日本から こちらのレシピブックが
手元に届きました☆
a0265027_930544.jpg

お店を見て回るだけでも楽しくて、時間を忘れてしまうくらい
大好きなLoftさん。日本に居たら、間違いなく 自分でお買い物に
お出かけしたと思います(^^) こちらは、2000円以上のランチボックスか
水筒を購入すると、本がプレゼントされるそうです♪
a0265027_9301920.jpg

レシピは、「フルーツサラダと林檎クリチディップの、トルティーアチップス添え

タイトルがなかなか思いつかなくて、そのまま書いたら こんなに長くなって
しまったのでした^^; Loftさん、レシピブログさん、有難うございました!!
a0265027_9302848.jpg

今週は、バタバタしていて ゆっくり皆さんの所へ遊びに行けなくて
すみません…>< 落ち着いたら、是非 ゆっくりと遊びに行かせて下さい♪



こちらに参加しています。


  にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 

有難うございます☆

[PR]
by hannoah | 2014-10-16 12:00 | Prize

自家製パン、スイーツ、おうちごはん☆


by hannoah