放送、掲載していただきました♪

本日2つ目の投稿になります。

Foodies TVで放送中の「THE FOODIES」内の、「Foodiesレシピ
ひとさらchoice」にて、11/17~11/30のOAのスパイシーフードの特集
で、司会者さん達に 私のレシピ 「イカのブルコギ」を選んで頂きました。
私のレシピでスタッフさんが作ったものを番組内で食べるコーナー。
美味しい!辛い~~!!イカの旨みがきちんと感じらる辛さ。や、
お野菜と一緒にいただけるので、おつまみにもピッタリ☆との感想を
いただきました。日本からDVDを送っていただき、ドキドキしながら見ました。
a0265027_516317.jpg

My favorite breakfastの、毎朝食べたい ふっくら卵レシピに
ブログでもアクセスの多い 「朝食カップパン」を掲載していただきました。
a0265027_5161781.jpg

5分でもう一品 野菜のおかず、ワザあり☆電子レンジで時短料理に
「キャベツのツナ味噌ピリ辛あえ」が掲載。
a0265027_5162741.jpg

日本からわざわざカナダまで送っていただき、すごく嬉しいです。
Foodiesさん、朝時間.jpさん、レシピブログさん、有難うございました。

こちらに参加しています。

  にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 

有難うございます☆

[PR]
by hannoah | 2014-12-05 05:25 | Prize

自家製パン、スイーツ、おうちごはん☆


by hannoah