ミルクハース☆ ワンプレートランチ

皆様、こんにちは♪ 1週間のはじまりですね。既に、1月の終わりの週に
なりました!先日 年が明けたと思ったばかりなのに~^^; さて パン食の
多い我が家、最近は週に1-2回 まとめて焼成。この日も、朝食用とランチ用
そして晩御飯もパンになる日があるので、こんな感じのパンを一気に焼成。
パンがストックされていると、やっぱり安心なんです~(^^)
a0265027_9293066.jpg

この日は、角食@2斤、山食@1斤、ミルクハース。や~っと来月に
Mちゃんの矯正が取れるので、またハード系も焼ける様になるのが嬉しい!

ここ数ヶ月お世話になったミルクハース。特に矯正中の娘でも、楽しめるパンの
ひとつ☆です。焼き立てはもちろん、翌日も美味しくいただいています♪
a0265027_9295740.jpg

ミルクハースで週末ランチ♪
a0265027_929408.jpg

* エッグサラダ、バジルチキン&ローストビーフサンド
* モッツアレラサラダ
* べジ フリッタータ
* ハニーデュー
a0265027_930433.jpg

年が明け、少しずつ日が長くなるのを実感☆ 今日は14度まで
上がり、春先を感じる1日でした^^来週から~4月上旬まで、実は子供達
それぞれの行事に奔放する日々になりそう~>< 私達親も気を引き締めて
頑張りたいと思います♪ ブログ更新が更にのんびりになってしまいますが、
たまに覗いていただけるととても嬉しく思います♪
a0265027_9301165.jpg


こちらに参加しています。

  にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 

有難うございます☆

[PR]
by hannoah | 2015-01-26 11:00 | Bread(saf)

自家製パン、スイーツ、おうちごはん☆


by hannoah