パーティに☆ staub ブレイザーで、マッシュルームピッツァ

staub Braiser 24cmを使って、マッシュルーム ピッツァ☆
6月にあったパーティに持参した1品です。これね、カナディアンに
大受けでした~(^^) 私の友人達、とにかくマッシュルームの話題で
何時間も喋れるほどなんです~(^^;; ←やっぱり、カナディアン(^^)

a0265027_1038971.jpg


これらは、おうちで試作したもの。ケータリングも同様 試作は大切。

a0265027_943327.jpg


レシピなんて要らないかも~ですが、一応レシピブログなので。

~staub Braiser 24cm~

マッシュルーム 並べられるだけ (大小と大きさがあるので)

自家製トマトソース(もしくは市販) マッシュルームに大さじ1ずつ
モッツアレラチーズ (シュレッダー) 各適量
サラミ(ペパロニ) 好きなだけ

1. ストウブ ブレイザーにマッシュルームを並べる。
2. トマトソース、チーズ、サラミの順にトッピング。
3. 230度で約15分、焦げ目が付くまで焼成。

a0265027_944103.jpg


焼き立て、ほんとに最高♡ 友人からは おもてなしばかり受けて
いるので、この日は1品持参☆ いつも到着したら、まず ハグ^^
ウエルカムドリンクをいただきながら、オーブンお借りして ストウブごと
オーブンお借りしてIN!! 用意していただいた おつまみをいただきつつ
話に夢中になってしまい、友人宅では 実は ちょっと焼き過ぎ~~^^;

皆、それでも全部食べてくれて、お世辞でも何だか嬉しかった~♡

簡単で美味しいので、おススメ~♪ カナダの食材で作る、
ストウブ☆ 簡単アペタイザーです~~(^^)

写真を好まない友人も結構いるので。この日は、少しだけ撮ったの
ですが、ブログやFBに掲載は控えています~。


a0265027_944203.jpg


こちらに参加しています☆


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

有難うございます☆

[PR]
by hannoah | 2015-07-15 10:00 | staub

自家製パン、スイーツ、おうちごはん☆


by hannoah