自家製カンパで☆ ラタのせ オープンサンドランチ♪


ちょっと前になっちゃいますが、日曜のランチ♪ 前日に花火大会
に出かけていたので、この日はおうちでゆっくりの日。車の運転が
無いとなれば… 折角のお休みなので ランチタイムからワインも~(^^)

朝からストウブにた~っぷりのラタを仕込んだので、オープンサンドで
いただきましたー♪ 卵とろ~りのはずだったのに、ちょっと火が通り過ぎ><


a0265027_9444458.jpg


自家製カンパ@サフ微量。これで 今 うちにあるサフのカンパの
ストックは終了~^^ 自家製酵母を復活! 近い内にアップしますね♪

a0265027_9441975.jpg


ストウブ ラウンド22cmでラタトゥイユ。夏野菜いっぱい!!
この時期に作ると、ほんとに美味しいですよね♪

熱々でも冷たくしても、うん 旨い(^^) パンに合わせるのが好みの
我が家なので、この日もた~っぷり仕込みました^^

a0265027_9455995.jpg



こちらに参加しています☆


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

有難うございます☆

[PR]
by hannoah | 2015-07-31 10:00 | staub

自家製パン、スイーツ、おうちごはん☆


by hannoah