自家製山食で、フレンチトーストの朝食♪

今日の朝ごぱん♪ 今日は、休みをいただいたので 久しぶりに
平日のゆっくりした時間を過ごそう~と思っていたけど、子供たちの
プレイデートの予定が入ったので、日中はバタバタしそう>< 朝の
時間のある時に、さっとアップしたいと思います。

自家製山食でフレンチトーストのワンプレート。

a0265027_0491689.jpg


山食、見ての通り ちょっと2時発酵の時間が長すぎて…
かなり縦長な焼き上がりになっちゃいました^^;

a0265027_0493390.jpg


昨日、近くにブラックベリーのピッキングに行ってきたので
フレンチトーストのトッピングは、ブラックベリー。今年は雨が
ほとんど降らず、7月のブラックベリーの方が 実がまだ大きかった。
下に生えているのは、ほとんどシーズンが終わってしまったので
Mちゃん、車に乗って ピッキング^^

a0265027_0554446.jpg


メニュー

◎ フレンチトースト ブラックベリーとホイップ
◎ トマトのチーズ焼き
◎ 焼きとうもろこし
◎ サラダ

メープルシロップを好みでかけて、いただきました♪ ブラックベリー、
小粒だけど 甘くて美味しい~。ご馳走さま~(^^)

a0265027_049508.jpg


こちらに参加しています☆


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

有難うございます☆

[PR]
by hannoah | 2015-08-25 01:00 | my one plate

自家製パン、スイーツ、おうちごはん☆


by hannoah