2/1~2/5のスクールランチとスケート弁当

この前新年を迎えたばかりなのに、もう2月ですって!
しかも 既に1週間が経ち、時間が過ぎていくのが早い事。

助けて〜〜(笑)先週末に Mちゃんのスケート大会もあり、
特に時間があっと言う間に過ぎた1週間でした。

*****

2/1(月)のお弁当

玄米ご飯に、常備菜を色々と詰めて。nutrition break用に
チーズストリングとスナック。

a0265027_6285364.jpg



2/2(火)
昨晩の取り置きの ブルコギがメインのお弁当。nutrition break用
に、ヨーグルトとスナックを詰めて。

a0265027_629960.jpg



2/3(水)

恒例の早朝練習の日。4時起きなので、卵焼きを焼いて 作り置きを
ぱぱっと詰めて出来上がり^^ nutrition break用にりんごとスナック。

a0265027_6293267.jpg


2/3(水) スケート弁当(晩ご飯)

節分なので、巻き寿司弁当。帰宅が遅いので、セッションの合間に
リンクで食べる Mちゃんの夜ご飯。

a0265027_6295045.jpg


2/4(木)

Mちゃんの大好物のヤムニョムチキン弁当。Nくんには辛過ぎると
思って、鶏肉の旨煮がメイン。nutrition break用に、フルーツ
サラダとスナック。

a0265027_630378.jpg



2/5(金)

前日の お姉ちゃんのおかずを知ったNくん。自分もお弁当に
ヤムニョムチキンを入れて欲しいとリクエストがあったので
またこの日もヤムニョムチキンがメインのおにぎり弁当。
nutrition break用に チーズストリングとスナック。

a0265027_6301538.jpg


先週金曜は Mちゃんの大会の日でした。先週の練習は
ほぼ毎日 最終調整。新しいカテゴリーと新しい演技での試みで
かなり緊張して大会に臨みました。結果は、無事1位をゲット⭐︎

毎日の練習の成果が少しずつ現れているものの、新たな課題が
まだまだ沢山あるので、また明日から次の目標に向かって頑張れ〜!!
Mちゃん、ほんとうによく頑張った! おめでとう♡

a0265027_764769.jpg


こちらに参加しています☆


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

有難うございます☆

[PR]
by hannoah | 2016-02-08 12:00 | Kids Lunch Box

自家製パン、スイーツ、おうちごはん☆


by hannoah